うるさいほどの静けさ

主に聴いた曲について書いていきます。B'zのレビューは休止。更新超不定期です。

GO★FIGHT★WIN

【★★☆☆☆】

ツアータイトルにもなった曲。

この曲を語る上でMarilyn Mansonがよく引き合いに出されるが、確かにこんな感じの曲が作りたかったんだなってのはよく伝わってくる。

 

歌詞はタイトルからも分かるように「応援歌」である。

殻にこもってないで自分をさらけ出せ、って感じ。それ以上でも以下でもありません。

 

「GO★GO★」コールからも分かるように、ライブ映えする曲だ。

この曲のライブ映像はB'zの中で5本の指に入るくらいに好きです。かっこいい。

★の数はCD音源への評価です。

 

以上で『GREEN』のレビューが終わりました。次は何書こうかな何書こうかな。