うるさいほどの静けさ

主に聴いた曲について書いていきます。B'zのレビューは休止。更新超不定期です。

はじめに

初めましての方は初めまして。

 

そうでない方はまたお前かと思ってらっしゃるでしょう。

前のブログから移転させて頂きました。

 

というわけで軽く自己紹介。

B'z好きが高じてブログを建てさせて頂きましたそばやきという者です。

以後よしなに。

 

前のブログではB'z~The 7th Bluesまでのレビューをさせて頂いておりましたが、

今回からまた仕切り直しということでまたアルバム『B'z』から真剣に一曲一曲レビューしていきたいと思います。

 

不定期更新、やる気がいつまで続くか分からないこのブログと春を宜しくお願い致します。

 

 

酷い始まりだ…笑